News

  • News
  • 2020.10.07

Francfranc

2020.10.07

「オンライン インテリア相談」はじめます。

10月7日(水)より予約開始

インテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』および『MODERN WORKS(モダンワークス)』では、
オンラインでのインテリア相談をはじめます。
10月7日(水)よりFrancfranc オンラインショップ内特集ページにてサービスの予約を開始します。

「オンライン インテリア相談」予約ページ(Francfranc オンラインショップ内)

3Dシミュレーターイメージ(1Kの場合)
3Dシミュレーターイメージ(3Lの場合)

お申込み方法およびご予約後の流れ

  1. 予約ページよりお申込み
  2. ご相談内容の確認
  3. ご予約日前日までにオンライン接客参加URLをメールで送付
  4. ご指定の日時に3Dシミュレーターを活用したオンラインインテリア相談実施

家具は、暮らしの中で長く付き合っていくものであり、専門知識や判断材料がなくては購入するのが難しい商材でもあるため、当社としてもお客様にとって満足度の高い選択をしていただけるよう、様々な取り組みを行っております。

オンラインショップをご活用いただくお客様にも、店舗と同様にお客様の悩みや不明点を気軽にご相談いただき、インテリアのプロならではの適切な提案で、インテリアを選ぶ楽しさやコーディネートの面白さを感じていただきたいという思いから、この度オンラインでのインテリア相談サービスを導入しました。


プレスリリースはこちら