News

  • News
  • 2020.08.14

Francfranc

2020.08.14

新型コロナウイルス感染者発生と対応についてのお知らせ(2020年8月14日更新)


この度、当社従業員において、新型コロナウイルス感染者が発生したことを確認いたしました。


<感染者概要>
■店舗名
Francfranc 船橋店(千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーと TOKYOBAY 北館 2F)

■当該従業員の症状・経過
8月11日(火) 最終出勤日
8月12日(水) PCR検査実施、新型コロナウイルス陽性を確認

当該従業員は、勤務中はマスクを着用し、アルコール手指消毒等の感染拡大防止策を遵守しておりました。なお、新型コロナウイルス陽性との診断を受け、該当者ならびに濃厚接触者は当該店舗への出勤はしておりません。


<その他当該店舗に関する情報>
当該店舗では、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一優先に考え、8月13日(木)は休業とし、消毒・清掃を実施いたしました。
保健所に相談の上、8月14日(金)以降は通常通り営業を再開いたします。
当該店舗については、保健所等関係機関と連携の上、適切な対応に努めてまいります。


店舗をご利用いただいているお客様をはじめ、皆様方に大変なご迷惑とご心配をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後も、関係各所と連携して新型コロナウイルス感染拡大の抑止に取り組んでまいります。
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。