Our Mission

大切にしていること

©Nacasa & Partners Inc.
新しいライフスタイルを創り、
唯一無二の価値を提供するために。
既成概念にとらわれることなく、本当の豊かさを追い求め、自分の「好き」なものに囲まれて生きる暮らしを提案するFrancfranc。私たちの使命は、新しい価値を追求することで幸福な時間や空間を提供し続けることです。

企業理念

Mission: 企業の理想 / Vision: あるべき姿 / Value: 価値観
Mission 企業の理想
企業の使命・存在理由、企業が社会に実現する理想
Vision あるべき姿
Missionを実現するために、企業があるべき現実的な姿
Value 価値観
Mission、Visionを実現するための価値観、
業務での判断基準

私たちの使命・存在理由

Mission

VALUE by DESIGN
デザインによって毎日をより楽しく、より豊かに

デザインによって創出される価値とは、単なる「物」としての価値ではない。Francfrancの商品によりもたらされる、楽しく、幸福な時間や空間(=楽しい生活)である。

目標・あるべき姿

Vision

©Nacasa & Partners Inc.

ライフスタイルを提案する
世界で唯一無二の企業を目指す

商品という「物」ではなく、生活という「文化」を提案することによって、新たなマーケットを創出し続ける企業。

価値観・業務での判断基準

Value

Fun:「楽しさ」の探求
私たち自身が楽しむことが、お客様のドキドキ、ワクワク、そして感動につながる。
Creativity:発想力と創造性
既成概念にとらわれず、感性豊かな発想力で、最適、最高を考える。
Hospitality:思いやりの行動
お客様はもちろん、Francfrancに関わる全ての人に喜ばれることなのか、常に考え行動する。

Customer is my Dear Friend
~お客様は大切な友だち~

お客様は、私たちの大切な友だち。
その友だちが、喜んでくれるような、商品をつくる。
喜んでくれるような、サ ー ビスをする。
喜んでくれるような、素敵なお店をつくる。
目の前の大切な友だちに、心から喜んでもらいたい。
ただそのために、何をすべきか考え行動すればいい。